心と体

人の温かさにふれて・・・。

ここ一週間ほど、人からの温かさにふれて幸せな気持ちでいっぱいです。

まず、妊娠も4ヶ月目に入りお腹も少しずつ出てきましたわーい(嬉しい顔)
会社の制服がきつくなってきて、スカートのチャック全開で働いていましたあせあせ
そんな私を見かねて、会社の仲間が少し早い誕生日プレゼントで、マタニティウェアを買ってくれましたTシャツ(ボーダー)
苦しいまま仕事をするのは大変だからと、自分のことを考えてくれた仲間の温かさにふれました。

誕生日当日、旦那から祝ってもらえないと会社で愚痴っていると、同じ仲間から誕生日カードと花のぬいぐるみをいただきましたチューリップ
みんなからは、産まれてくる赤ちゃんの事とステキな一年になるようにと書いてありました。
おかげで、旦那に八つ当たりしなくて済みましたウッシッシ

そして、一通のメールmail to
前に働いていた支店の人から、一緒に働いていた上司が異動になるので送別会のお誘いでした。
子供が生まれたらきっとなかなか会えなくなってしまうので、出席しました。
その場で、辞めてから一年越しでみんなからの色紙をいただきました。
妊娠のことも、たくさんの人たちに喜んでもらえて、お腹もたくさん触ってもらいました手(チョキ)
帰ってから色紙を読んで、また温かい気持ちになれた揺れるハート

子供の誕生を心待ちにしてくれる気持ち、今まで自分がしてきた仕事の姿勢を認めてもらえる事を感じる一週間でしたわーい(嬉しい顔)
その気持ちに感謝して、がんばって元気な赤ちゃんを生まなきゃねexclamation ×2

| | コメント (0) | トラックバック (0)