« 2008年8月 | トップページ

2008年10月

LUNAとコブクロ

LUNAももうすぐ2ヶ月になりますhappy01早いなぁ〜。
夜もほとんど起きずに朝まで寝てくれますsleepy
きっと、手のかからない子なんでしょう。
しかし、爆発するときはスゴイbomb
旦那は、お手上げ状態になりますcrying
そんな時に、コブクロを聞かせると不思議と泣きやむLUNA。
きっと、お腹の中にいるときにコンサートに行ったから、
その時の事を覚えているんだねぇconfident
胎教は大事なんだと感じますねthink

P1070834 最近、勝手に添い寝をしようとするパクdog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LUNA写真

8月27日 我が家に長女LUNAが誕生しましたhappy01
毎日少しずつ成長していくLUNA。
これからも元気にすくすく育ってねnote

cameraおばあちゃんにお風呂に入れてもらいました。
P1070399

cameraお散歩中。お外より、スーパーのほうが好きみたいsad
P1070729_2

cameraパクお兄ちゃんと日向ぼっこsun
P1070747

cameraあたしかわいい?
P1070764

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ