« 野菜を食べよう! | トップページ | LUNA写真 »

お家デート

二人きりで過ごすのもあと1日。
明日からは私の出産の為、帯広から母がやってきます。
今日は、昨日のデートよりも軽いことにしようとお家でDVDmovie観賞をすることにしましたnote
でも、その前にデザートくらい食べに行こうよと近くの六花亭へ。
私はクリームあんみつ、旦那はかき氷。
P1060593P1060594

クリームあんみつのソフトクリームが以前よりも、甘さ控えめでおいしくなっていましたhappy01旦那のかき氷は、夏限定。でも、きっと抹茶味の方がおいしかったと思うなぁgawk

そして、夜はDVD観賞。
movie「ホリデイ」
失恋した二人の主人公が、2週間お互いの家を交換して、そこで本物の恋を見つけるというような内容。
久々にいい映画に出会いましたup
興味のある方は、ぜひ見て下さい!
私は、好きな内容でしたnotes

|

« 野菜を食べよう! | トップページ | LUNA写真 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

Rちゃんは、お元気ですか?

夜鳴きはしますか?

投稿: ericrisaco. | 2008年9月 8日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452886/23098856

この記事へのトラックバック一覧です: お家デート:

« 野菜を食べよう! | トップページ | LUNA写真 »