« 人の温かさにふれて・・・。 | トップページ | 一年間 »

おいしぃ〜(^o^)

昨日は、映画の日だったので久しぶりに旦那と映画館へカチンコ
大して観たいものもなかったので、昨日公開だった「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観てきました。
大人が観るにはちょっと子供っぽい話だけど、子供が観るには少しわかりにくい・・・。中高校生くらいが観るのが、丁度いいのかもあせあせ
三部作ですが、私はDVDでいいかなぁ。

その後、旦那がちょっと遅れた誕生日祝いをしてくれましたバースデー
もちろん、Sentir La Saisonで。
いきなり行くことになったので、今回カメラはなしカメラ
久々にゆっくり食事しました。
最近、たくさん食べられなくなったので、食べられるか心配でしたが、スローフードの方が今の体調に合っていたようで、デザート以外完食わーい(嬉しい顔)
素材自体の味が濃くて、野菜が本当においしかったなぁ。

プランナーさんにも、お会いできてうれしかったです揺れるハート
いつも変わらずに迎えてもらえる場所に、また感謝してお家に帰りました家

|

« 人の温かさにふれて・・・。 | トップページ | 一年間 »

コメント

こんにちは。

いつも更新楽しみにしております。

お元気でしょうか??

次、会えるのを楽しみにしております★★


投稿: ericrisaco. | 2008年8月18日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452886/10875561

この記事へのトラックバック一覧です: おいしぃ〜(^o^):

« 人の温かさにふれて・・・。 | トップページ | 一年間 »