« お祝い | トップページ | 1年経ちました♪ »

ハロウィンパーティー

昨日は、我が家で会社の友人達とハロウィンパーティーを開催しました♪
最初は参加者人数が少なくて、どうしようかと思っていましたが、beeちゃんが人数集めしてくれたおかげで、7人も集まってくれました(^^)y

朝から買い物に行き、旦那はパーティー会場(?)の準備、私は料理の仕込み。
夕方からは、女の子達が早めの来てくれて、準備を手伝ってくれました。
つまみ食いをしながら、手伝う彼女らがかわいかった(*^^*)
飾り付けも、MAYちゃんがカボチャをくり抜いたり、玄関用ポスターを作成したりしてくれました!
■玄関の飾り付け■

P1040764 P1040768 P1040770




ちゃんと来たひとに「トリック オア トリート」と言わせて、お菓子をあげました(笑) 

そして、ハロウィーンのパーティーメニューはこちら↓

●サラダ巻き三種クレープ(シーチキン、明太子チーズ、かにごま)
P1040773





●いもだんごの洋風スープ
P1040775




●カボチャの丸ごとグラタン     
P1040776





●アボカドとかにのピザ
             
P1040774




●たこやき(自称たこ焼き職人のMAYちゃんが担当)
P1040778 P1040782





●ピザマルゲリータ
P1040785





●ハロウィーン手まり寿司
  P1040783 P1040784




お腹いっぱい食べて、わいわい23時位まで騒いでました♪
ピザとお寿司は、美術得意のたけまるちゃんが担当。
どちらもきれいな丸に出来上がりました(^^)y
そして、料理で忙しい私の代わりに、初めて我が家を訪れた人に家中を案内してくれたえりっくちゃん。
みんなお手伝いありがとう(^o^)/

P1040787




そして、パクははしゃいで疲れました。
P1040791

|

« お祝い | トップページ | 1年経ちました♪ »

仲間」カテゴリの記事

コメント

うわーやってるー!!
かわいいハロウィンパーティですねー。


まだハロウィンで楽しんだことないですねー

アメリカンだわア

投稿: たまの | 2007年10月28日 (日) 21時10分

とっても楽しそう♪
みんなが集まってのパーティって最高ですよね!
風邪も治ったんですね^^

パクちゃん、かなりはしゃいだようですね^^
可愛らしい♪♪

投稿: cherrybom0506 | 2007年10月29日 (月) 10時37分

◎たまのさん
みんな、ハロウィンパーティーをしたことない人ばかりだったので、はしゃいでました!
ぜひ、たまのさんも来年やってみてください♪

◎cherrybom0506さん
人が集まることは、楽しいですよね!
風邪もおかげさまで、治りました(^^)y
パクは、お客さんのおもてなしでお疲れのようでした...。
お客さんひとりひとりに、数分くっついて寝てあげることが、パク流のおもてなしなんです(笑)

投稿: ladomi | 2007年11月 1日 (木) 12時46分

今さらのコメント ごめんなさいっ。。

写真見たら 懐かしい顔が いっぱいだったから(ウルウル)
みんな 元気そうでよかったわぁ☆

引越ししてから もう1年なんだね♪
引越し1周年 おめでとう!!

今度こそ ひなたとパパと 
遊びに行かせてもらおうと思ってま~す。
ヨロシクね♪

投稿: ひなたママ | 2007年11月30日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452886/8652202

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー:

« お祝い | トップページ | 1年経ちました♪ »