« ♪充実三連休♪〜2日目〜 | トップページ | お祝い »

♪充実三連休♪〜3日目〜

最終日は、札幌に帰るので特にお出かけせず...。
お土産に母が、クランベリーのスイートポテトを買ってくれた。
たまに食べたくなるんだよねぇ〜。
beeちゃんを駅まで送り、その後は夫婦二人でランチ。
学生の時に行った南大門へ。
安くて、ボリュームたっぷりのこのお店。
肉も、他のお店に比べると劣るけど、フツーにおいしい。
私は、ここの冷麺が結構お気に入り♪
Dscf0264 Dscf0265



旦那は、牛肉サガリステーキなんと、990円。
私は、冷麺とビビンバのセット。
久しぶりに食べて、おいしかったです。

昼過ぎに実家を出発し、札幌へと帰りました。
Dscf0269



今回は、パクはずっとお留守番。
でも、いろんなもの食べられて「帯広はいい場所だね!」って行ってました。
車中では遊び(食べ?)疲れて、眠いようすでした(^^)

|

« ♪充実三連休♪〜2日目〜 | トップページ | お祝い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪充実三連休♪〜2日目〜 | トップページ | お祝い »