« ドナルドパク | トップページ | ♪充実三連休♪〜1日目〜 »

週末日記

土曜日に、夕方から買い物に出かけました♪
前から旦那が欲しがっていた、充電式掃除機を購入!
P1040280_2







オシャレでそこそこ吸引力もあり、満足している様子(^o^)
ついでに、寝室用の湿度計がなかなかいいものがなく、いままで置いてなかったのですが、今回掃除機を買ったお店で一目惚れして、即買い!
P1040281_2

我が家のイメージカラーのオレンジを購入。
コレで、冬の湿度管理がしやすくなるわ♪

そして、買うつもりはなかったのですが、お安くなっていたので勢いで買ってしまった、炊飯器(^^;
P1040282

いいものなのかどうかは、よくわからないけど、炊飯できればいいんですよ。

いままでは、三合炊きのIH炊飯器を利用してましたが、お客さんが来たときにさすがに三合炊きはキツイので、隣の家からよく炊飯器を借りてました...。
今度は、5.5合の圧力IH炊飯ですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
がんばっておいしいご飯を、炊いておくれ〜 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

家に帰ると、パクは
 「そんなに荷物あるのに、お土産なしかよ(怒)」
って感じでした。

------おまけ--------
買い物に行く前に、お腹が空いたのでカレーを食べにGO!
お店も決めずに、クルマを走らせるとインド料理の店発見!
入ってみる。
あんまり、期待してなかったんですが、めちゃくちゃおいしかったv(。・・。)イエッ♪
P1040274 P1040276
ほうれん草とチキンのグリーンカレーとナンで
いただきました!

絶対、また行くぞぉ〜。
お店はココです。

|

« ドナルドパク | トップページ | ♪充実三連休♪〜1日目〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
掃除機いいですね~♪
我が家も欲しい家電No1が掃除機です。
ダイソンの掃除機が欲しいのですが、なかなか旦那から許可がでません><。

投稿: cherrybom0506 | 2007年9月10日 (月) 10時17分

○cherrybom0506さん
コメントありがとうございます(^^)/
今回購入した掃除機、2代目としてお奨めです!
意外と吸引力あるし、ハンディタイプにもなるし・・・。
パクの毛が抜ける時期なので、かなり重宝してます♪
ペットが居ると、吸引力の強いものが欲しくなりますよね?
ダイソンの掃除機は、当たりはずれが結構激しいみたいですね・・・。
旦那さまから、許可おりるとといいですね(^.^)y

投稿: ladomi | 2007年9月10日 (月) 22時10分

こっちへ書くのは初めてですね~

僕は一人暮らしなのに1升炊きの炊飯器です(爆
一回に5~6合炊いて数日分の弁当用のご飯となります。

投稿: なりたきよひと | 2007年9月11日 (火) 01時19分

すいません、旦那のブログだと思って
書き込んでしまいました~

投稿: なりたきよひと | 2007年9月11日 (火) 06時50分

○なりたさん
ほじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)
一升の炊き炊飯器ですか!?
一回に多く炊いて、それを冷凍保存したほうが、炊きたてのおいしさを保てますもんね!経済的でいいですね!
嫁ブログにも、またコメントしてください(笑)


投稿: ladomi | 2007年9月11日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452886/7870220

この記事へのトラックバック一覧です: 週末日記:

« ドナルドパク | トップページ | ♪充実三連休♪〜1日目〜 »