« 笑う家族の冒険YARANEVA!! | トップページ | 手作り »

うまかぁ〜

先日、会社帰りにココへ行ってきました(^^)y

事前にHPでチェックして、買うものを決めてから会場へ。
平日なのに、スゴイ人!!
人の間を縫って、まずは「長崎ちゃんぽん」を購入。そして、佐世保バーガー(小)も購入!
あと残すは、カレーパン。
人気があるらしく、行列...(>_<)
でも、どうしても食べたいから並んで購入しました(^^)Y
帰ってから早速九州三昧でした。
カレーパンが、並んでかったせいか一番おいしかったかも...。(写真撮るのわすれました)
ついでに買った「ぷりんどらやき」と「和っぷりん」↓

P1040086_2        

 

ぷりんどらやき

 P1040087_2 

 和っぷりん

どちらも、カラメルの味しかしなかったです(^^;)

|

« 笑う家族の冒険YARANEVA!! | トップページ | 手作り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設 おめでと~っっ♪

この九州のやつ チェックしてて 行ってみようと思ってたけど
都合がつかず 行けなかったヨ。。。クスン☆

いいなぁ~いいなぁ~。

私も このプリンどら焼き 食べたコト あるよ~。。(笑)

投稿: ひなたママ | 2007年8月28日 (火) 17時23分

◇ひなたんママさん
ありがとうございます!
ついにブログデビューしちゃいました(^^)y
九州のうまか市に前に一緒に行ったことありますよね?
久々の物産店だったので、すこし気合が入りました!
カレーパンはおいしかったですよぉ♪

投稿: ladomi | 2007年8月29日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452886/7669468

この記事へのトラックバック一覧です: うまかぁ〜:

« 笑う家族の冒険YARANEVA!! | トップページ | 手作り »