« 手作り | トップページ | ドナルドパク »

皆既月食

昨夜は、月食でしたね~(^o^)

我が家からきれいに見えました○

旦那さんは講習会で、月食が終わった後で月明かりがだんだん出てくるところから参加。

それまでは、パクと二人で月夜を楽しみました!

月を眺める時間を作ることができる生活、そこに満月のように心満たされるものを感じました。

なんだか夏の終わりから、秋の始まりを感じる夜でした☆

|

« 手作り | トップページ | ドナルドパク »

コメント

あぁ~。。。
ひなたと一緒に 見ようと思ってたのに
バタバタと 日常生活におわれて(笑)
見るの 忘れちゃってたよぉ・・・。

月食 きれいだったんだろうねぇ♪

投稿: ひなたママ | 2007年8月30日 (木) 22時37分

見られなかったですか・・・。残念。
20数年ぶりに見られると聞いたので、御飯支度もせずにパクと眺めてました(^^)

月食は、月食が終わってだんだん月明かりが差し込むのがキレイでしたよ♪
今度は、何年後に見られるかな?

投稿: ladomi | 2007年8月30日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452886/7722888

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食:

« 手作り | トップページ | ドナルドパク »