トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

皆既月食

昨夜は、月食でしたね~(^o^)

我が家からきれいに見えました○

旦那さんは講習会で、月食が終わった後で月明かりがだんだん出てくるところから参加。

それまでは、パクと二人で月夜を楽しみました!

月を眺める時間を作ることができる生活、そこに満月のように心満たされるものを感じました。

なんだか夏の終わりから、秋の始まりを感じる夜でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手作り

ミニトマトを知り合いからたくさんもらいました。
サラダにするにしても、旦那さんはトマト嫌い(汗)
でも、トマトソースにするほど量がないので、トマトケチャップにしました!
お味は...
(^^)y大成功
しかも、超簡単♪

P1040147 P1040148




近々、オムライスにのっけて食べます〜!

晩ご飯は、手作りの豚丼のタレを頂いたので、豚丼!!
七輪でお肉を焼いて、タレをかけて...。
おいしかったぁ♪
旦那さんとお肉を食べたいパクの後ろ姿です。

P1040139




手作りの味って、やっぱりおいしいなぁ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまかぁ〜

先日、会社帰りにココへ行ってきました(^^)y

事前にHPでチェックして、買うものを決めてから会場へ。
平日なのに、スゴイ人!!
人の間を縫って、まずは「長崎ちゃんぽん」を購入。そして、佐世保バーガー(小)も購入!
あと残すは、カレーパン。
人気があるらしく、行列...(>_<)
でも、どうしても食べたいから並んで購入しました(^^)Y
帰ってから早速九州三昧でした。
カレーパンが、並んでかったせいか一番おいしかったかも...。(写真撮るのわすれました)
ついでに買った「ぷりんどらやき」と「和っぷりん」↓

P1040086_2        

 

ぷりんどらやき

 P1040087_2 

 和っぷりん

どちらも、カラメルの味しかしなかったです(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑う家族の冒険YARANEVA!!

ブログ、始めてみました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »